蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

虫歯がね・・

小学生の頃からよく虫歯になりました。
一生懸命歯磨きもしてたのにね~~
子供達は虫歯に苦しんだ事がない、それはとてもよいことなのですが、
どうもお口の中に何とか菌とかがいると虫歯になると聞きました。
遺伝らしいです。
赤ちゃんの時にお母さんが自分の口で噛み砕いて与えるとうつるとか・・・
散々やったけどうつらなかったのは、それはそれでラッキー。

で、痛くて眠れないのなら、流星花園の続き見ちゃおってことで、
日本で放送された分見終えちゃいました。

始めのパイナップルヘアーじゃなくてよかったよ~道明寺。
道明寺とだとは聞いていたけど、つくしちゃんが類君に思いを寄せてたので、
つくしちゃんが好きな人とハッピーならいいなと思いながら見ていました。
スペシャルとⅡへ、まだまだ続く流星の世界。
でもF4ってどんどん素敵になっていきますね。

我喜歓イ尓がこのラストに合ってて可愛かったです。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-07-19 02:50 | 日々徒然