蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトンをひとつ

たまさんこちらでバトン受け取りました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら
やってくださぁい♪

①1回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるヵどっちがイイ??

 不安になっちゃうから、100回言ってください。

②電話で話すヵメールで話すヵどっちがイイ??

 電話かな、声は嘘つけないから。

③会いにきてもらうヵ会いに行くヵどっちがイイ??

 会いに来てほしいな。

④彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??

 う~~ん。思わないかも。 

⑤彼氏・彼女の親に会いたい派??

 どんな環境で育ったかは興味あります。

⑥彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??

 手ですかぁ~、昔は繋いでたけど・・・

⑦彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

 全然。

⑧彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

 うん。行ってみたいです。本棚にどんな本があるのかなぁ~

⑨ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??

 子供ぽい人。素直な人。

⑩その人ゎあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??

 まったく似てません。

⑪ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??

 子供に聞いたら、おかぁさんが焼きもち焼くってあるの!と言われた。
 
⑫好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

 ネックレスがいいな。


実はこのバトン は







☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆


→ルール
見た人は全員やる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これ見た人、頑張ってね~♪
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-07-16 16:15 | 日々徒然