蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中華ショップ巡り

遠くからいらした方とご一緒して、
今日は中華ショップ巡りをしてきました。
最初に伺ったのが香港王、あららセールしてるのですね。
すごい混雑、入り口横にはトニーコーナーもあり(週によって違う方の特集にするそうですよ)
お金がピンチじゃなければ買っちゃおうかなぁ~というものもたくさん。
次に同じビルのカクタスを覗いたら、入れきれないような人、
ヴァネスのコンサートがあったのでいろんな所から皆さん来てるみたいでした。
それからパルコの華流ショップに行きました。
いつも誰もいないカフェも今日は満席に近い!
昨日のコンサートも満席だったというし、さすがF4ですね。

それから新宿のアジアンドロップスへ、
渋谷の込み具合からして覚悟してたのに
人いないじゃん。
わたしが頼んでいる孽子の写真集はまだ来てませんでした。
随分と前にお願いしたんですがね・・・
まだ台湾では売ってるのかしら??

お住みになっている方には中華カラオケはないとの事なので、中カラへ。
初めて、F4のも何本か見ました。
お一方は仔仔がかわいいと、もう一方はヴァネスがカッコイイと

私といえばやっぱケンちゃんでしょ(逃)
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-07-09 19:42 | 日々徒然