蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

28DAYS

サンドラ・ブロック好きだよね~と友人が貸してくれたDVD
サンドラが演じると切ないのになぜか笑ってしまう。
強いぞってみせてるわけじゃないのにね。
強さと優しさが共存できる女優さんだと思います。

サンドラ・ブロック演じるグエンはアルコールと薬の依存症で
ついに事故まで起こしてしまう。
彼女に下された判決は28日間更生施設に入居するか、服役するか。
スティーブン・セサミにヴィゴ・モーテンセン(カッコイイ!!)も出演してたのですね。
重たい題材なのにラストも軽くてよい感じでした。

この作品の特典映像が凄い(笑)
劇中で使われた劇のおまけが入ってました。
犯人わからなかったのですが・・・
どうせ特典映像だから少しだろうと油断して見ていた私が悪かった。

監督ベティ・トーマス 2000年
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-07-02 23:43 | 映画