蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんな取り合わせだか・・・

今月は水曜日をたくさん休めました。幸せ♪♪
見たい映画が集中して6月にはあったので随分と助かりました。
今日見たのは「INSIDE MAN」と「恋するブラジャー大作戦(仮)」
どういう取り合わせかしらと我ながら思います。

「INSIDE MAN」
ほ~~、そうなのね。そうだったのね。
久し振りにシャレてるなと思う映画を見たような。
超お薦めではないですが、見ておいて損はないと思いますよ。
  
監督 スパイク・リー
脚本 ラッセル・ジェウイルス


「恋するブラジャー大作戦(仮)」
う~~、なんで見に行っちゃったのでしょう(逃)
面白いですよ、可愛いステ君がちょこっと顔だしてたりね
でも香港映画ファン以外の方は見ない方が・・・
監督パトリック・レオン 2001年香港映画 

この映画を見るときにキネカのアンケートが配られたのですが、
その中で、新作旧作を問わずもう一度見たい作品はありますかというのがありました。
それはもうたくさんありますとも!!
「地下鐵」「韓城攻略」「墨攻」等等と書いたのですが、
その後皆でお茶しながら、
あっ~~~「五月の恋」「藍色夏恋」を書くの忘れた!!
友人もその時思いつかなかったのがあったりして、
戻って書きたいくらいだねと(笑)
これから行く方にお願いです。
わたしたちのぶんも書いてくださいな。

そして一緒に映画を見た友人から三百人劇場で
8月19日から9月10日の間、
「中国映画の全貌2006」を再びしてくださるとの情報。
昨年はなかったので嬉しい、
そしてこの映画館がなくなるのはとても残念です。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-06-28 22:47 | 映画