蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そういえばあんまり見ないなぁ~

DVD見たり、音楽聴いたりしていてだけど、いつもはTVをあまりみてない。
毎日見てるのは朝のNHKニュースと連ドラ。
でも最近はサッカーを見てるので必然的にCMも見ている。

美味しそうだな~と思ったのは、仲間由紀恵のチキンラーメンの食べ方。
さすが女優 、食べたくなっちゃった。
面白いCMもたくさんあるのね。

そういえば言葉がわからないのに、必死に見ている台湾TVドラマ。
リアルタイムで言葉の壁もなく見ることのできる、
日本のドラマを見てないのって実は勿体ないのかも。
昔はその曜日を楽しみに一週間すごすようなドラマあったな~
「東京ラブストーリー」

今オープニングをみても歌はもちろん良いけれど、
あの時の織田さんは素敵です。
なんでリカと別れちゃったんだろう・・
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-06-24 01:20 | 日々徒然