蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つい、そっちを応援しちゃいます

ポルトガル対メキシコ。
もうポルトガルは決勝進出を決めている。
メキシコは勝つか引き分けるかしないととNHKの解説の人の説明。

メキシコね、このあいだのメキシコ対イラン戦、どちらを応援したのだったかな。
あ~~この顔は覚えているという人は何人かいましたけどね。

開始そうそうポルトガルが得点、そして2-0まじかいな。
すると今もう一組のアンゴラとイランの試合結果によってはメキシコ出れますとの解説。
えっそうなの?最低引き分けじゃないの?
勝ち点が並んでも、得失点差で出れる。
家でつけている表で思わず計算しちゃいました。
ほんとだアンゴラにうらみもなにもないのですが、
たまたま、TV放送されたのがポルトガル対メキシコというだけだったのですけれどね。
メキシコ応援しちゃいました。
TVの力だよねこれも。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-06-22 01:30 | 日々徒然