蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ~~、もう駄目ね

う~~ん。なんだか燃焼しきれませんね。
ニッポン、引き分けじゃだめでしょう。
ブツ・ブツと言いたいことは沢山あるけれども、
すごい試合をいっぱい見れるワールドカップはやはり面白い。
前回は開催国なので恵まれていたものね。
本戦にでられただけでもエライ!
4年後また頑張ってね(気が早いか)

先週は関西方面から上京組が三名。
と~~ても有意義なお時間を過ごせました。
ウォン・カーワイのオールナイトから翌日の歌舞伎鑑賞。

歌舞伎を見ながら歌舞伎役者ってお客の暖かい拍手や、
掛け声をじかにうけれて気持ちよいだろうなぁ~ということ、
映画俳優って出来上がって見ないと自分の演技のどの部分が使われて
どの部分がカットされたかからもわからないのよね。
当たり前か。

おっとブラジル対オーストラリア始まっちゃった!
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-06-19 01:06 | 日々徒然