人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE DVDで初めて泣いちゃった

「五月の恋」をみてから五月天の曲ばかり聞いてます。
阿信の書く詩が良いのですよ。
あの頃の切ない思いが蘇ってくるような・・
今日2001年のLIVE DVDを見つけたので買いました。
兵役により2年間の活動中止直前に行なわれたLIVEなのですが、
すごい盛り上がりかた、
殆どはじめて聞く歌だったのですが、
私の大好きな温柔を歌ってる阿信を見てたら、あらら涙が・・・
その後彼らの暖かい人柄がわかるイベントがあり大感激。
夏にあるコンサート行きたいなぁ~~

昨日、関西からいらしたアンディファンのかたとお会いしました。
大阪ぷちばななというお菓子頂いたのですが、
美味しいかも、東京○○○よりも。


これからイングラード対トリニダード・ドバコ
今回はトリニダード・ドバコどうかな~~
by spiaggia_corrente | 2006-06-16 00:47