蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画三本  水曜日だもの

アンディの剣客之恋・リュウイエの天上の恋人そしてココシリと三本の映画のはしご。
オールナイトとか映画祭とかで一日に何本か見ることに抵抗がなくなりました。

はじめはリュウイエ、相変わらずの邪心が微塵も感じられない笑顔。
そしてアンディ、面白かった♪日本版DVDでないかしら。
リラックスして演じるアンディいい味出してました。
これは16日金曜日まで、上映短すぎる!映画館で観れるだけでも幸せか。
皆で笑って楽しい旧正月映画でした。

場所を変えてココシリ、昨年の台湾金馬奨でずいぶんこの名前を聞いたのでぜひ観てみたかったのですよね。
映画館の所でその前の回の上映を観た友人と会ったのですが、「アンディの予告見れるというメール見た」と聞かれて、私の携帯のメール問い合わせしたのですが新着メールなし、友人のはちゃんと送信になってる、
「おかあさん僕のあのメールどこにいっちゃったんでしょうね」最近よくあるのですよね、次のメールとまとめて何通もとどくことが。

アンディの愛と死の間での予告見れました♪
しかしこの題名は・・・
予告はとても素敵でしたよ。
久し振りに聞くアンディの歌声もね。

夢遊ハワイのチラシもゲット♪
新宿武蔵野館窓口にてお買い求めの方に、オリジナルミニタオル(数量限定)をプレゼントとありますね、買わなくちゃ!!
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-06-15 00:26 | 映画