蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなに盛り上がって応援しちゃうとは♪

昨晩はまずイングランド対パラグアイ。
前評判のわりには点数が入らないイングランド。
おやまぁ、パラグアイにイケメン発見!
我が家はBSを見れないので、彼らの試合をもう一度見るためには
決勝トーナメントに進んで頂くしかなかったのですが、残念ながらイングランドに1-0で敗退。
イングランドは勝ち点3をゲット。

そして、ぜったいスウェーデンの勝ちだろうと、
呑気に見ていたトリニダード・トバコ対スウェーデン。
どこ?トリニダード・トバコ??、さすがNHKです、カリブにある二つの島で人口は川崎市と同じくらいと説明してくれました。
前半はあら?トリニダード・トバコって結構いい守りね、
ぐらいの感じで見ていたのですが、後半早々、一人退場。
えっ~~~、二枚目のイエロー??そんなに危険な行為だった??
こりゃ、だめね、と思ったら、スウェーデンが攻めても、攻めてもゴールできないではありませんか!!
娘と後にも先にもトリニダード・トバコをこんなに応援する事はないかもねと言いつつ、大盛り上がりで応援しちゃいました。
こんなに面白い試合になるとは思いませんでした。
0-0の引き分けで試合終了♪パチパチパチ。

しかしこのグループの1位になっちゃうとブラジルと対戦なのですよね~それも微妙かもね。

今夜はセルビア・モンテグロ対オランダにメキシコ対イラン。
どちらも面白そう!!お昼ねしなくちゃ。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-06-11 09:11 | 日々徒然