蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日届くのかしら?

明日は「僕の恋、彼の秘密」のDVD発売日。
アマゾンに予約はしてあるのですけれど明日届くのかしら?

12月3日の日に友人に誘われて、
中華関係の映画なら行くよ~~という軽いノリで見に行った映画なのに、
インファ以来の嵌り方をしてしまった。
そして何回行くのというくらい友人たちを誘って誘って武蔵野館に通いました。
その間に写真集・台湾の原作・日本での訳された本・台湾版DVD・香港版DVDと集めた、集めた。
Duncan・Yoyoの出ている雑誌も何冊も何冊も(色んなとこにたくさん出ているアンディと違って載ってることじたい貴重だもの)買っちゃいました。
本編はもちろん、日本版の特典映像早く見たいです!!
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-06-06 21:58 | 映画