蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

范植偉   訂正しました

本屋さんで違う本を探していたら見つけちゃった
范植偉が出てるPOP ASIA №63
台湾で放送されたTVをインターネットで見たときは
あらら、ニエズのイメージと違い
メチャメチャ現代的な青年なのねという感じでしたが、
インタビューを読むと正直に真剣に考えて答えてくれててよいなぁ。

范植偉はニエズが一番。
そして台湾ドラマ来我家口巴
この二つでかなり気になっちゃったのですが、
とどめは傷心的歌の電車のつり革からYoyoを見る
もの問いたげな視線とか良いのよね。

youtubeの中にこの傷心的歌もありました。
仔仔の歌う来我家口巴の主題歌もね、
こちらは口がちゃんとあってて○
でも私としてはドラマの映像が良かったりして・・
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-06-04 21:52 | 日々徒然