蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ~~、もう一回見たい!

映画を見てから皆でお茶したりランチしたりして、
「あの場面では○○だったよねぇ~」とか
自分が気がつかなかった所の話がでると、えっそうだったの?
もう一度見たいよ~~って思います。

一度だけでは満足できなくなったと申しましょうか。
気に入った映画は何回でも見たい。
今日見た「柔道龍虎房」もトーさんのだから画面暗いしね、
DVDでみるよりも、
やはり映画館でもう一度見たいな。
ルイス・クーもアーロンも私が見た中では一番良かった。

「愛と死の間で」と「靴に恋」でアンディ来日決定ですね♪
7月にはビビアンも来日するとか、
Duncanは来日予定ないそうです(泣)。
お願い、今のところと言って!!
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-05-27 19:39 | 日々徒然