蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

見れました♪

パソコンの読み込みが悪くて見れなかったVCD、
やはり駄目だろうなぁ~と思いながら入れてみたら
思いがけず見れました。
ラッキー!!

Jさんから頂いたDuncanも♪(本当にありがとうございます)
むちゃくちゃ可愛いのと色っぽいのと同じ人とは思えません。

傷心的歌の「13分13秒的前世今生」も
う~~、めぐり合えたのね、30年の時を隔てて、
しかも幸せそうだし。
買ってよかった♪

で、また見れなくなっちゃうかも知れないのですが、
「来我家口巴」を一枚見ました。
どうなっちゃうの?このお話は。
小文ちゃんって良い人ね、私は千勇とハッピーエンドになって欲しいけれども、
かっての恋人があの方だと難しいのかな・・
次もパソコンの調子が良くて見れますように。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-05-13 00:45 | 日々徒然