人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新古惑之少年激闘篇

今日は見るものがたくさん、
読みたい本もあって時間が幾らあっても状態。
それってけっこう幸せだわ。

お待たせいたしました。
や~~っと見ました。早く次の方に廻さなくては。
古惑仔の若いときのお話。
ニコにダニエルにサム・リーが出てるのですね。

最初のシーンはイーキンの古惑仔と一緒。
心憎いわ。
ジャン・ユーも同じ役の同じ場面を違う映画で演じるって難しかったのじゃないかしら?
見たのが随分昔だから細部まで覚えてないのが悲しい。

ニコちゃんかわいいですね、
サラサラ髪の毛も、あごの線も、俯いた表情もいいんだけどね、演技上手だし・・・でもね。
やっぱり、陳浩南はイーキンがクールで最高にカッコよかったかなぁ~~
ダニエルは相変わらずハンサムですね、で、いい人だわ、役柄。
サム・リーもいい味出してました、
デバージェンスにも出ていたけどもっと活躍できるといいですね。
by spiaggia_corrente | 2006-05-01 23:13 | 映画