蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あいつバトン

藍*aiさんから頂いたあいつバトン。
大変遅くなりました。

さらっと書けばいいんだよという娘の言葉にもかかわらず、
悩みに悩んで・・
やっぱりねぇという方に落ち着きました。

(0)あいつの名前を教えて下さい。
  
  アンディ・ラウ

(1)ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?

  ファンです、ただの。

(2)あいつを色で例えると?

  ブルー

(3)あいつを四文字熟語で例えると?

  刻苦勉励とか思い浮かんでしまった。

(4)あいつの良いところ、ひとつ教えて 

  何事にも手を抜かない所。

(5)あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

  ・・・・・・なんだろう。。。。。

(6)あいつに唄わせたい歌は?

   兄弟かな、チャップマン・トーでなく聞きたかったです。

(7)あいつと遊びにゆくならどこ?

   シルクロード・・はい、私が行きたいだけです。

(8)一日入れ替われたら何をする?

   ゆっくり休ませます。

(9)この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

   ご自愛ください。

(10)あいつについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで。

  ドンチャさん・あひるさん(お暇になってからででも)・A小姐(猫印 ハルコ (はR)さんあちらで  もあるのかわかりませんが)・まりりんさん・佐々木さん、お持ち帰りになってくださっら嬉しい  です。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-04-29 20:19 | 日々徒然