蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「チャウ・シンチー☆喜劇は国境を超える!」その3

『喜劇王』では、売れないスタントマン役のシンチー。
なんだか現実にもありそうで所もあって、今一つ乗れません。
カレン・モクはカッコよかったです。
この作品では女優さんの顔はいじられてないしね。
この作品でもぽちゃぽちゃかおのセシリアが見れますが、声は??本人ですよね。
エンディングの映像特典、楽しそうなシンチーが見れて良かった。
 1999年   チャウ・シンチー、りー・リクチ―監督 香港映画

『広州殺人事件』 面白かった~~。これ劇場公開されてないのですね。
チョイ・カムコンがカンフーハッスルでも出てきた技とかもやってます
MATRIX RELOADEDにセラフ役で出ているガイ・シン(コリン・チャウ)ね、気がつきませんでした。
 1994年   王晶監督  香港映画

あと三日でおしまい。
都合がつかなくて見れなかった作品も(涙)







やっと見れました『喜劇王』(DVD持ってないのですもの)でも私的には『広州殺人事件』の方が面白かったかな。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-04-18 22:29 | 映画