蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「相棒 Ⅱ」

最終日、しかも一回上映になってしまった「相棒Ⅱ」を見にきました。

前作は大ヒットだったことだけは知っていましたが
以前はドラマを見てなかったので全く見ようとはおもいませんでした。

しかし、今回はドラマもみているので公開前から見る気満々でした、
はじめは早く見ないと公開が終わっちゃうと思っていました、
そのうちもう公開してないだろうと勝手に思い込んでいましたら、
なんと明日までだと判明。
やっと見ることができました。

質感はテレビドラマの長いバージョン(^-^)といいましょうか
相棒はテレビドラマの質が高かったのね、というほうが穏やかかしら。

最初の東京の夜景はさすがに映画ですね、美しかったです。

家に帰ってから録画して見ないでとってあったあった相棒の最終回(映画より時系列は後になります)もやっとも見れて満足・満足。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2011-05-16 15:36 | 映画