蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「チャウ・シンチー☆喜劇は国境を超える!」

渋谷のシネマヴェーラで始まった「チャウ・シンチー☆喜劇は国境を超える!」
今日のメニューは『食神』と『ファイト・バック・トゥ・スクール2』

『食神』、長女が夜中に放送してるのをたまたま観て、
「香港映画だからきっと面白いに違いないと信じて観ていたのに・・・・」って前に言ってたので未見でした、ところが、
面白いじゃん!!しかもなんだかホロリとさせるし。
シンチーはこの作品でも可愛いしカッコイイ、
ラム・シュー(若い!)も出てたのですね(パンフレットにも名前が載ってない)
カレン・モクも凄いお化粧、
そして撮影がジングル・マだったのね。

とにかく面白い。
少林寺の金ぴかの人たちにも笑わせて頂きました。
私はこのシンチー大好きです、未見のかたはぜひ・ぜひ見て下さいね。

『ファイト・バック・トゥ・スクール2』もかっこいいシンチーに会えます。
ワクワク・ドキドキしながら観ちゃいました。
今回はシンチーを好きで観に来てる方たちらしく、
皆でウケながら観れて楽しかったです(知らない方ばかりなのですけどね)

こんなに素晴らしい映画が入れ替え無しで、2本で1400円(会員だと1000円)なんですよ~
文句があるとしたら、なんで『ゴットギャンブラー』シリーズがないの?くらいかな。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-04-03 00:03 | 映画