蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FACE

レンタル落ちで見つけたロバート・カーライルの主演作、
見たかったのですよ~さっそくお買い上げ♪

強盗団のリーダー、レイは仲間と造幣局を襲う、襲撃は成功するが、
思ってたより少ない金しか手に入れる事ができなかった。
仲間の隠した金が無くなり、自分も金を委ねた老夫婦が殺されてしまう。
仲間と思ってたうちの誰が裏切っているのか・・・

カーライルの表情のある眼のいいです。
ただの謎解きだけでないのは、イギリス映画だからかな。
彼の持つ雰囲気のお陰かも(贔屓目です)

彼の作品は007もカルラの歌も見ましたが、
なんと言ってもThe Full Montyでしょう!

イギリスでは先月2枚組みDVDが発売されたとか・・・
あの映画の音楽も大好きです。

1997年イギリス映画 アントニア・バード監督
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-04-02 00:28 | 映画