蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年09月22日 九月大歌舞伎

久しぶりの歌舞伎。
演目は猩々、俊寛、うかれ坊主、鐘ヶ岬、双蝶々曲輪日記から引窓。


生意気にも、この人は顔が大きめなので娘の舞は(^^ゞとか、
後ろ向きの立ち姿に惚れ惚れとか。
やはり生で見る贅沢さヽ(^^)

歌舞伎は幕間の長いので久しぶりにお会いした友人とお互いの最近はまっている方のはなしで大盛り上がり(^^)ノシ
彼女とは結構長い付き合いですが昨日初めて北山修という共通点を発見(=゜ω゜)ノ
羨ましい事に北山さんの退官コンサートにも行かれたとのこと。

話し足りない私たちは、歌舞伎をみた後に銀座ミユキ館というところでお茶をしたのですがモンブランなかなか美味しかったです。

映画も良いけど舞台は非日常的空間にドップリ浸かる感じでやはり良いですね。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2010-10-20 22:07 | 日々徒然