蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年09月05日 「瞳の奥の秘密」

良かった!良かった!!
評判がよいので期待してましたが
期待を裏切らない映画でした。

25年間の伝えられなかった、三人の想い

主演の女優さんはじめ同じ方が、若い時と現在とを演じられているのですが、不自然ではないのもすごかったです。
最初の駅で電車を追いかけるシーンからラストの「簡単じゃないわよ」と答えるシーンまで飽きさせません。

一応サスペンスなのでお話としては
新妻が暴行をされ殺されてしまったという事件の犯人探し。

主人公の部下の賢さとお酒の問題彼らの信頼関係にもジーンときました。
新妻を殺されてしまった旦那様の無念さも・・・




それにしましても、聞き取れたスペ語がpor favolをはじめ幾つかのみ・・それが悲しい
[PR]
by spiaggia_corrente | 2010-10-11 10:55 | 映画