蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010年08月05日 「ちょんまげプリン」

面白かった。

暑い日に涼しい映画館で肩の凝らない映画というならば、一番。
笑いのツボもたくさんあるし、じんわりとしみるところもちゃんと用意されています。
配役にもう少しというひとも何人かいましたが、
きっちり頑張らない映画、
力の抜き具合からしてこんな感じでもよいのかな。

それにしましても、錦戸亮君は上手ですね。

この監督の作品は以前に堺雅人が主人公を演じていたのをみたことがありますが、覚えているのはの「オズワルドにされるぞ」のセリフのみ、誰オズワルドって??感じで印象に残りました。
作品中でケネディ暗殺の犯人とされた人の名前と判明。
あとの内容は今思い出そうと思っても…
ちなみに「ゴールデンスランバー」という作品です。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2010-09-29 14:13 | 映画