蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010年08月04 日 「ソルト」

最近、ものすごく期待して見たらちょっとガッカリ(宣伝が上手になったのかしら?)の作品が多くて
今回の「ソルト」、公開館数もそんなに多くないし、ハズレじゃないかしらと一抹の不安。
そうだとしたら、公開期間も短くてうかうかしてたら上映終わっちゃうかも、アンジーのスカッとしたアクション見ないと後悔するかなと思い暑いさなか行ってきました。

映画の中の言葉に、アメリカに潜入したロシアのスパイがXディが来るまで10年も潜入するというのがありました、
ロシアのスパイが大量にアメリカに潜入していたというニュースも
まだ耳新しい昨今、想像力ありすぎとはあながち言いきれないのではないでしょうか。
ストーリーじたいも面白く、引き込まれました
アンジーの体を張ったアクションは「トゥームレイダー」同様に勢いがよくキレイ。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2010-09-29 14:11 | 映画