蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2010年07月13日 アマルフィ女神の報酬」 スカパー

ほんとは映画館で見るつもりだったのに、
気がついた時は上映が終わってしまっていて
「踊る~」公開記念で今月と来月は織田裕二特集その第一弾が「アマルフィ女神の報酬」でした。

先日見た青島役は年齢的にう~~ん・・
私としてはツライ感じがしました。
青島君は若くて突っ走る感じが似合ってる気がいたします。
アップの織田裕二を見ると第一作の頃の顔が思い出されちゃって織田裕二も老けちゃったな(ファンのかたすいません!!)なんて

ところが「アマルフィ女神の報酬」の黒田役は、
青島同様はまり役
ぜひこちらもシリーズ化して欲しい、(声のみの出演だった中井貴一も出れるしね)
お話的には途中まではすごく良かったです。


佐藤浩市と織田裕二が初めて絡む場面の緊張感にはワクワクしました。
それと福山さんと織田さんが出会う場面、一緒に立ってる場面でも織田さん福山さんに一歩もひけをとらず!!とはひいき目かな。

女性陣も天海祐希は理想的に綺麗だし演技上手だし、
戸田恵梨香も顔を知っていたので誰だったかな?この子とはならずに
良かった♪良かった♪♪
[PR]
by spiaggia_corrente | 2010-09-23 21:23 | 映画