人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年07月03日 「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」

嫌いな人も多いと思います
世界陸上の司会をする織田裕二
私は楽しんでる姿を無防備に見せてて結構好きかな。
その織田さん主演の「踊る大捜査線」が、
七年ぶりに帰ってきました

公開を楽しみにしてたのよとパートナーに言うと、じゃ一緒に見に行こうと言ってくれたので初日に見に行くことが出来ました
劇場の観客の年齢層もばらばらですし、男女比も同等位。
幅広いファンがいるんだと改めて実感。
上映中も思わず失笑してしまうシーンもたびたび有り、そこかしこでひそやかな笑い声が劇場内の空気も初日はことさらいい感じなのかも。

楽しめましたが七年は長かった。
青島君も年とりましたよね。
by spiaggia_corrente | 2010-09-22 23:06 | 映画