蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010年06月16日 「殺人犯」

アーロンの不気味なわらい顔のポスターのヒトミに写る、アーロン。
洒落てますね。

怖いという前評判だからでしょうか、
レディースデイなのにすいていました。
スプラッターが好きな人だとしたらもの足らないのでは?ぐらいかな、確かにげっという場面もありましたがね、このぐらいは大丈夫。

映画館で昔からのアンディファンの方にばったり26日土曜日に四大天皇と多分ニコの話も聞けるだろうのトークショーが上野であるみたいなこと聞きました。


アーロンの映画はラストこれからどう展開するのかな?で終わってしまいチョット残念。
そこでなにか気づけよ上司と一人でツッコミを入れて見終わりました。

相手役の女優さんはYOYOと「夢遊ハワイ」で共演したというより、ジェリーと「ザ・ホスピタル」で共演したチャン・チュンニン 。
あんまり好きでなかったのですが今日見て、この人ほんとに美人だなと改めておもいました。演技も一本調子じゃなくなり、(偉そうですが)よい女優さんになってきたのではないでしょうか応援するね。

アーロンは迫真の演技でしたがそれ以上だったのが、犯人役の○○(ここは書けない)
でもなぁこのトリックはなんとなくなぁ…でもそうそう新しいトリックって想像できませんものね。


でもって私的にはオメメばっちりの綺麗なアーロンのお顔が見れて良かった、出来たら彼のコンサートを一度見てみたい、オーラばっちりなのでしょうね
[PR]
by spiaggia_corrente | 2010-09-11 22:12 | 映画