蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010年05月14日 「マネとモダン・パリ展」と「グリーンゾーン」

「マネとモダン・パリ展」に友人と一緒に楽しくマネを鑑賞。
オルセーからの「エミール・ゾラ」の優しげで知的な視線と甘い黒が見飽きない「すみれのはなたばをつけたベルト・モリゾ」がステキ、見にきて良かった!友人と絵とは関係ないことまでつらつらおしゃべりしながらの楽しい時間を持てました。
モネをみた後にパートナーから今日は夕食はいりませんとのメールが!!なんとそれでは息子の帰宅時間に間に合えば映画も見れる?
今日はトーホーの日で1000円だしねと東京駅よりの帰りの電車で思いつき
さっそく息子に塾は何時までかをメール。
映画館に行き終了時刻を尋ねると嬉しいことに余裕綽々な時間に終わることが判明。
となれば観るしかないでボーンのコンビが作った「グリーンゾーン」の初日にいっちゃいました。

感想としましては、監督、マットデイモン使うならばジェイソン役でお願いいたしますかな。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2010-09-11 21:49 | 絵画etc