蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2010年04月20日  「アリス ・イン・ ワンダーランド」

火曜日なのに混んでました。
そして、普通に面白かったです
アリスのお話は子供のころから大好きでしたので色々思い入れはある筈なのに、そういうこと関係なく充分楽しめました。
ですが、映画館で見れなかったらお家のTVでも良かったかな

映画館に行くと必ずチラシを置いてある所に行きます。
今日見つけて嬉しかったのは「ソフィーの復讐」のチラシまた上映するのは知ってましたが、チラシが手に入るとは、幸せ。
ジソブさんのアップの写真よりピーター・ホーに

映画ならばロマンスが割と好きです。
ハッピーエンドかあるいは前向きな終わり方じゃないと受け入れられなくて、ユーモアが加味されていたら言う事なし
なので、この「ソフィーの復讐」は一度見た限りでは大好きの部類
繰り返し何度見てもその都度感激するのは「あなたが寝てる間に」と「ノッティングヒルの恋人」・・おやっ中華が出て来ない・・
中華だと軽やかさが足らないのかもしれません。
先日スカパーでやっと放送してくれた韓国映画「カンナさん大成功です!」も結構好き
「ソフィーの復讐」は5月1日からシネマ・アンジェリカで上映、二回目をみてもっと好きになるか、あれれと思うのかは分かりませんが、行かなくては
[PR]
by spiaggia_corrente | 2010-09-08 22:57 | 映画