蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009年11月29日 久しぶりのライブ

ONE OK ROCKのライブに行ってきました
まずは、ナッキーさんありがとうございました。無事に着けたのはナッキーさんのおかげです。

参戦するのはものすごく久しぶりだし、
彼らも色々あったので心配していたのですがタカから伝わる一生懸命度がハンパない
以前から比べて男性の比率が高かったことと、意外と年齢層もばらけてきている気がします、
よい傾向じゃないかしら
いろんなこと乗り越えて高い目標まで一緒に頑張ろって気持ちにさせてくれたよいライブでした。

最初のころのぐだぐだMCから思えば
立派に話せるようになったしね
応援するからね
[PR]
by spiaggia_corrente | 2010-09-04 18:20 | 日々徒然