人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァーチャル・シャドー 幻影特攻HOT WAR

「アメリカ特殊機関CIAが極秘に開発した最強戦士育成プロジェクト云々、からはじまって、
ダイナミックなアクションとハリウッドのCG技術を駆使して描いた、驚異の新感覚エンターティメント・ムービー!!」
お~~、どんな映画かな??
でもこれらの言葉に引かずに見てよかったです。

この作品では、小春がとても良かった。
彼女が危ないという所での飛び込みの仕方も、(自然な感じで)
ラストまじかのイーキンにはなす表情も
古惑仔での台湾より戻ってくるシーンも良かったけどこちらの小春も!!

それから初めてケリーを魅力的だと思いました
(ケリーファンのGさんごめんなさい)
おおきな目で真っ直ぐ見つめる表情のきれいなこと。

ラストはターミネーター思い出しちゃいました(汗)
ジングル・マ監督はイーキンをとても気に入ったとかで
「東京攻略」「冷戦」と出演が続いたのですね。

監督の「韓城攻略」も映画館で見たいのですが・・・まだですかぁ

監督ジングル・マ 1998年香港 ゴールデン・ハーベスト


CATCH 新しくなったみたいですね
http://www.catch-movie.com/  こちらも見たい。
by spiaggia_corrente | 2006-03-25 21:09 | 映画