人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弁護側の証人」小泉喜美子

各氏絶賛の文字、本の帯に書かれている名前6人はいずれ劣らぬビックネーム、「伝統のどんでん返し、ミステリーがいまよみがえる」との紹介。先日の日経にもすごい作品が復刊になったと載っていましたし、ミステリー大好きですので早速読ませていただきました。。。


ウ~~ム、今迄このようなすばらしい作品を今迄知らなかったこと、読めなかったことが腹立たしい。

えっ??どういうことそれじゃ、冒頭のあれって ...
まさに、まさに大どんでん返しです、途中に変な文だなと思うところが一か所だけありました、それも答えを知ってみればなるほど、なるほどとつじつまが合いました。
ジーンと来るものもあるし、まさに第一級のミステリーだと思います。

ミステリーファンの方もファンでないかたもぜひ読んでみてくださいね。
by spiaggia_corrente | 2009-08-19 21:36 |