蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

IDO 戀性世代

監督チョン・チーセン(張志成)は、「七剣」の共同製作者兼 脚本家。
彼のお陰でDuncanは出演できたのですよね。

他の方の感想を伺うと今一つのようですが、
私は好きです、この作品。
音楽の使い方も嫌味でないし。

黄浩然は「ニーディグ・ユー」のロジャでも見たし、他の作品で見ましたが、
これが一番いいような気がします。

Duncanは彼でしか出来ないような、色気とトラウマのある役を演じてました。

ちょこっとだけおまけの映像が。
Duncanのかわいい笑顔が見れますよ

急遽、関西に行く事になりました。
予定がめ一杯なのですが、
お好み焼きと、たこ焼きは食べたい!!
うどんも・かやくごはんも・・・
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-03-07 00:56 | 映画